明るく元気なヘルス嬢と幸せなひと時

ヘルス店に行ってスタッフさんがスムーズに応対してくれると、明るくて元気な女性が登場しました。写真は目元以外にボカシがかかっていましたが、実際は写真通りの目元をしていて笑顔が可愛かったです。今回はロングコースなので部屋に入ってからずっとまったりしていましたが、彼女が挨拶をしてくれた後は指名してくれて有難うございますと笑顔で言ってくれました。礼儀正しい女の子だと思いましたし、少し雑談をしてからシャワールームへ行くと恥じらいながら体を洗ってくれる彼女が可愛く思えてしまいます。つい長風呂になってしまいましたが、それからベッドでキスをするとかなり盛り上がってしまったので時間があっという間に過ぎてしまいましたし、フェラチオの後に正常位素股をやりましたが、イクのを今まで我慢していた事もあって早射ちしてしまいました。彼女は私の好みをしっかり把握しているように感じましたし、ロングコースでまったりと遊べたのでヘルス店に通ってみようと思います。

要望をしっかり聞いてくれるヘルス嬢と遊びました

ヘルス店で茶髪のポッチャリ体型である女性と遊びました。バストはかなり大きくて形が良かったですし、笑顔が可愛くてとても気が利く方です。シャワーを浴びている時はソープを使って綺麗にし、風呂から出た後は少し世間話をしてからプレイが始まりました。彼女とディープキスをしながら張りのあるバストを揉み、彼女は手でペニスを責め始めるとペニスが少しずつ元気になります。ペニスが元気になったところで生フェラチオをしてくれましたが、最後はディープキスをしながら手コキでフィニッシュしてしまいました。はじめは緊張していたのでペニスの反応があまり良くなかったのですが、彼女のテクニックによって最後は驚くぐらいの精液を発射してしまい、彼女は笑いながら沢山出たねと言ってくれたのでこちらとしても嬉しかったですし、私の要望を快く聞いてくれたおかげで最後までプレイを楽しめました。コストパフォーマンスが良いと思うので、またヘルス店に行ったときは指名したいと思います。

いつも指名しているヘルス嬢

私には定期的に利用している店舗型のヘルス店があります。いつも同じ女性を指名しているのですが、指名を始めてから1年以上経ちます。なのでお互いの事をよく理解していますし、一緒にいてとても楽しいです。なぜこの女性を指名し続けているのかというと、今まで経験した風俗嬢の中で、一番プライベートに近いえっちなプレイなどができるからです。普通の風俗嬢のサービスは、仕事でのサービスという感じですが、私が指名している女性は違います。キスをするにしても相手の方からディープキスをしてきてくれ、女性の方からペニスを舐めたがってきます。やはりこのように女性の方も楽しんでえっちなプレイをしてくれた方が、男性的にはプライベートな感じがして興奮するでしょう。つい先週にこのヘルス店へ行っていつも指名している女性を指名し、えっちなプレイを楽しんできたばかりです。お店で会った瞬間に女性に抱きつかれ、部屋に入るとシャワーを浴びる前からペニスをくわえてきました。このようなプライベート的なプレイができるので、これからもこの女性を指名し続けたいです。
数多のヘルスが世界にあって、ここに検索する術がある。